アロハロ~亀とともにする沼旅~

主にkattunの日記。ハロプロについても書くよ。

変わらなかった、道重さゆみ

3/19、再生公演が始まりました。 道重さゆみ・かわいさ200点! 2017/03/20 卒業のときと全然変わってない。でも、大人っぽくなったかな?可愛いのと「自分可愛い!」精神はそのまんまですね。長ーく感じたけど約2年って数字で見ると短い気がする。卒業後1…

KAT-TUN祝11周年!!!

KAT-TUN11周年おめでとう!!! 2006年にメジャーデビューしてもう11年もたつんですね。11年って長い。そういえば、日暮旅人に出てた住田萌乃ちゃんってKAT-TUNがデビューしたあとに生まれているんだよね。でも萌乃ちゃんは小学生。赤ちゃんじゃないんですよ…

道重さゆみの魅力!!!

道重さゆみさん、「道重さゆみ再生」おめでとうございます。 平成の最強!いや、神強!!アイドルさゆみんこと道重さゆみ様が活動再開してくれることを嬉しく思います。 そこで!、19日に「道重再生」をするさゆみんについて、、、、、まとめてみた。 黒髪さ…

亀ちゃん誕生日おめでとう!

亀ちゃん誕生日おめでとう!!! 私が亀ちゃん沼にはまって約一年。hyphenになって短い期間だけれども、亀ちゃんの気持ちは長年やってるhyphenにも負けてないと思います!結構な飽き性の私がこんなにも熱くhyphenをやっているのは、それだけ亀ちゃんに魅力が…

モーニング娘。の新曲 brand new morning がカッコいい!

モーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』(Morning Musume。'17[BRAND NEW MORNING])(Promotion Edit) ついに来ました!フルpv !!!もうなんか最初の 「We are BRAND NEW MORNING! 新時代の幕開け!」 が大好きです!迫り来る感じ!私は特にこの 「ねえな…

土ドラに亀ちゃん主演 主題歌亀と山P ボク、運命の人です

2/18日土曜日の夜、里美は日テレのドラマ左江内さんを見終わってボーッとしていた。そんなとき、 (テレビ) 「4月から、土9は土10になります!」 (里美) 「えーそうなんだ。」 (テレビ) 「第一弾の主演は亀梨和也!ヒロイン木村文乃!」 (里美) 「えっ何!?…

緊急中丸雄一スペシャル

番組の頭が裸の少年って!!!新規だからテレ朝でやってたってこと知らなかった!テレ朝さん…ありがとうございますっっっっっ!!! 番組でゆっちがmcに選ばれた理由は 好感度が高い リーズナブル ってことみたいだけど、リーズナブルって!何かひどいよ 笑 …

日暮旅人 第四話 ネタバレ注意

たっちゃん出て良かった!!!! たっちゃんいないと寂しいよ!私の勘違いで良かった~でもたっちゃんが殴られるシーンもあったし(ToT)やめてぇぇぇぇぇーーー日曜の夜にそんな痛そうなシーン見たくないよーーー(ToT) ブラック旅人のシーンは前から怖いなっ…

今日のシューイチ

ゆっちと亀ちゃんキターーーー \(^o^)/ 亀ちゃんやっぱり顔の肉がなくなってシュッとした!!豪速球のときは多分筋肉とかつけないといけなかったからちょっとぽっちゃりしてたんだと思うけど、余分な肉が落ちたらあんなに格好いいし!!やっぱり痩せてる方…

ブログ開設~kattun沼に堕ちた話~

ついにブログを始めました! kattun沼に堕ちてはや一年。 まず私がkattunを知ったきっかけはリーガルハイです。そこに出てた蘭丸役のじゅんのが気になってkattunのメンバーを初めて知りました。 最初はじゅんののことを若手の新人俳優かなって思ってました …