読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アロハロ~亀とともにする沼旅~

主にkattunの日記。ハロプロについても書くよ。

ブログ開設~kattun沼に堕ちた話~

ついにブログを始めました!

 

kattun沼に堕ちてはや一年。

 

まず私がkattunを知ったきっかけはリーガルハイです。そこに出てた蘭丸役のじゅんのが気になってkattunのメンバーを初めて知りました。

 

最初はじゅんののことを若手の新人俳優かなって思ってました  笑(kattunのメンバーで顔と名前が一致するのは亀ちゃんと聖ぐらいで、ゆっちも知ってたけど本当にkattunなのか疑ってた  笑)

 

そのときはじゅんのが一番好きで、茶の間ファンとしてkattunも追ってました!

 

しかし、、そのとき沼に堕ちることはありませんでした…。

 

リーガルハイをやっていた同時期にアルバムの楔が発売されたんですけど、そのとき私はCDを買わなかったんです…

 

何故かというとハロプロが好きだったんですけど、音源はいつもyoutubeで聞いてて、CDを買うという習慣がなかったんです。(1000円以上という金額が当時小学生の私には高かった…)

 

だからkattunも音源はyoutubeで聞けばいいやって思ってたんですけど、ジャニーズに公式のyoutubeということを知ってだんだんめんどくなって(めんどくさがりすぎるだろ)、kattunから離れていきました…。  汗  (中学受験で忙しかったというのもある)

 

離れてからもkattunのことは好きだったんですけど、自分から積極的に追うことはなくなりました。

 

それから2年くらいして、テレビもあまり見なくなってネットサーフィンをしまくるようになったんですけど、ひょんなことから「野ブタをプロデュース。」が面白いということをネットで知って、youtube野ブタをプロデュース。を見ました。レンタルしようかなって思ったんですけど、店に行くのがめんどくさいのと、お金を使いたくないということでやめました。  笑(だからめんどくさがりすぎだしケチすぎるだろ)

 

そこで私は修二役の亀ちゃんを見て「あれ、亀梨ってこんなに格好よかったんだっけ…?」と思いました。(何か申し訳ない…)

 

野ブタは話も面白くて1日で全話見ました!(3時まで起きて当時の自分では一番夜更かしした。)

 

野ブタを見終わってそれから関連動画に「ごくせん2」があったので、それも見ました。(仁亀が出てることをそのときは知らない)

 

そこで私は沼に堕ちる…

 

見始めている時に「あれ、亀梨も出てるんだ」と思ったのもつかの間、「ええぇぇっぇぇ亀梨と赤西ってこんなに格好いいの…Σ(゜Д゜)というか美しい…美しいぃぃぃ( ̄□||||!!」 と思いました。いやもうそれは私が今まで生きてきた中で堂々の一位なるくらいの美しさですよ…。

f:id:sayuerikame:20170211182458j:plain

 

それからkattunがまた気になり、タメ旅も少プレも見るようになりました!!!

めでたしめでたし。

 

これが私の沼に堕ちるきっかけです!何か凄く長くなった上にまとまりがない…。

ファンクラブにも最近やっと入ってもう立派なhyphenです  笑

 

ということで超初心者ながらブログ頑張ります!