アロハロ~亀とともにする沼旅~

主にkattunの日記。ハロプロについても書くよ。

今日のシューイチ

ゆっちと亀ちゃんキターーーー  \(^o^)/

 

亀ちゃんやっぱり顔の肉がなくなってシュッとした!!豪速球のときは多分筋肉とかつけないといけなかったからちょっとぽっちゃりしてたんだと思うけど、余分な肉が落ちたらあんなに格好いいし!!やっぱり痩せてる方が好き   笑  仕事だからしょうがないんだけどね。

 

亀ちゃんゆっちに怒ってたけど、ゆっちは何も悪いことをしていない  笑  ていうか亀ちゃんが毎日メールするなんて、絶っっ対あり得ないと思う !  だって亀メールもあんまり来てないみたいだし!入ってないからわかんないけど  笑 でもお爺ちゃんにぷりぷり怒ってる亀ちゃん可愛い( 〃▽〃)

 

何で充電期間に入ってから共演できなくなっちゃったんだろう?それこそたっちゃんとゆっちはシューイチで共演したけど。kattunの他のメンバーに頼らないで個人個人でやるからこそ意味があるからみたいな?シューイチでpとjk関連で亀ちゃんとゆっちが生で共演するのかな?だったらあとはたっちだけだ  笑 亀ちゃん炎の体育会系tvでたっちゃんと共演してくださいm(._.)m

 

マジっすかはゆっちの衣装が格好いい!←そこかよ紺似合うね! 企業潜入はアスクルっていうところだったけど、わかんなかった  笑 取り敢えずゆっちにはナース服来てほしい!←見たいだけ マッサージ一時間500円って凄いよ!プリン食べてる甘党ゆっちも見れたし、ラッキー(*^-^*)

 

あと、社長さんkattunをカキーンって!!!! Tの部分を読んでないよ!!  笑

 

今日は日暮旅人もあるけど、たっちゃん出るのかな?前回はたっちゃんメインみたいなものだったし、cmでたっちゃん見なかった気がする…。気のせいかな…。ていうか、前回で多部ちゃんがナレーションでしか出演しなかったことびっくりしたよ!!だから今回もそういうことあるのかな…。まあ多分あるか  笑