アロハロ~亀とともにする沼旅~

主にkattunの日記。ハロプロについても書くよ。

日暮旅人 第四話 ネタバレ注意

たっちゃん出て良かった!!!!

たっちゃんいないと寂しいよ!私の勘違いで良かった~でもたっちゃんが殴られるシーンもあったし(ToT)やめてぇぇぇぇぇーーー日曜の夜にそんな痛そうなシーン見たくないよーーー(ToT)

 

ブラック旅人のシーンは前から怖いなって思ってたけど、今回はブラック旅人のシーンが多かったなー。ていうか、ブラック旅人は出るし、亀吉と雪路は殴られるし、智子先生も大変な目に遭うし、etc.…とにかく今回は暗い感じだったなー。

 

ていうか、何で灯衣(←漢字合ってるっけ  汗)ちゃんと旅人は親子関係なの?そもそも何処で知り合ったの?雪路がヤクザに殴られるシーンで灯衣ちゃんの名前出してたけど、何て言ってたんだっけ?忘れちゃった…。←おい

 

あと、旅人が最後の方のシーンで増子と土井の先輩みたいな刑事を見て倒れてたけど、あの刑事も旅人の誘拐事件に関わってるんだろうね。最初に出てたシーンとか見ると、嫌な性格してるだろうなって思うし。自分にとって不利な情報とか隠蔽しそう。

 

他にも雪路と旅人が化け物みたいなものを見てるシーンとかもあったなー。あれも今後の旅人の過去に関係してくるのかなー。

 

全体的に暗めだったけど、雪路の顔を隠したらドナルドトランプには笑った    (*≧∀≦*) 雪路が髪型変えたのもあのシーンのため?  笑  

 

1話から見てるけど、謎がどんどん深まってめっちゃ面白い!!!!!

一時間速いよー。