アロハロ~亀とともにする沼旅~

主にkattunの日記。ハロプロについても書くよ。

土ドラに亀ちゃん主演 主題歌亀と山P ボク、運命の人です

2/18日土曜日の夜、里美は日テレのドラマ左江内さんを見終わってボーッとしていた。そんなとき、

 

(テレビ)  「4月から、土9は土10になります!」

(里美)  「えーそうなんだ。」

(テレビ)  「第一弾の主演は亀梨和也!ヒロイン木村文乃!」

(里美)  「えっ何!?えっえっえっうぇぇぇぇええええええええええええええええええええええええええええええええーーーーー!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

というわけで発狂してるのでありました。発狂しまくること一時間後、

 

(テレビ)  「さらに、!土10の追加情報!」

(里美)  「ぇぇぇぇぇ…。(発狂しまくって頭がついてこない)」

(テレビ) 「主人公の側にいる神役(ここら辺忘れた)で、山下智久!」

(里美)  「ちょっちょっちょっっっっっっちょぅえええええええええーーーーー\(◎o◎)/」

(テレビ) 「更に更にドラマの主題歌は、亀と山Pに決定!」

(里美)  「あっあっわああああああぁぁぁぁぁぁーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ーーーーー祭りじゃーーーーーーーー(/ロ゜)/祭りだ祭り♪(北島三郎)

 

という感じで発狂してました  笑 明日はシューイチもあって速く起きないといけないのに、興奮で寝らんない !という気持ちでした。

 

今日のシューイチでは先週に引き続き亀ちゃんはVTRに出て、またかわうぃいいいーーって発狂してました  笑  髪がふわふわで!目もキラキラ!

VTRではノブタの映像も出て、私が一番好きな修二と彰のイチャイチャシーンも出て、(確か)嬉しかった!!!♪