アロハロ~亀とともにする沼旅~

主にkattunの日記。ハロプロについても書くよ。

モーニング娘。の新曲 brand new morning がカッコいい!


モーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』(Morning Musume。'17[BRAND NEW MORNING])(Promotion Edit)

 

 ついに来ました!フルpv !!!もうなんか最初の

  「We are BRAND NEW MORNING!

   新時代の幕開け!」

  が大好きです!迫り来る感じ!私は特にこの

f:id:sayuerikame:20170220213515p:plain「ねえなんにも持たざる私に何が出来るの?」

     いやこの横山ちゃん*1のパートマジでカッコいいから!!(゜ロ゜ノ)ノ

新たなる音楽、新たなるカルチャー、新たなるエース横山玲奈の誕生ですよ!!そんぐらいインパクトある!この部分のbメロの部分は一番を横山ちゃん、二番を加賀ちゃんが歌ってるんだけど、これだけで13期が即戦力って言うのがわかる。

 

あと、

f:id:sayuerikame:20170220214311p:plainこの迫り来る感じ!(迫り来るのが好き)横並びで行進してるのがとにかく強そう!(語彙力)

 

私の語彙力が不足していて、かっこよさがあんまり伝わらなそうだけど、とりあえず聞いてほしいです!!(切実に)

*1:よこやんって言えない