アロハロ~亀とともにする沼旅~

主にkattunの日記。ハロプロについても書くよ。

変わらなかった、道重さゆみ

f:id:sayuerikame:20170330233235j:plain

3/19、再生公演が始まりました。

 


道重さゆみ・かわいさ200点! 2017/03/20

 

卒業のときと全然変わってない。でも、大人っぽくなったかな?可愛いのと「自分可愛い!」精神はそのまんまですね。長ーく感じたけど約2年って数字で見ると短い気がする。卒業後1回も顔出ししてなかったのが長く感じた理由なのかな。

 

モーニング娘。のみんなとも全員再会したんだっけ?いや、全員じゃなかった気がするけど…。加賀ちゃんとよこちゃんにも会ったのは嬉しかった!ananのさゆみんのインタビュー読んだけど、13期と初めて会ったとき両方とも緊張してしまったらしい(笑)個人的にはよこちゃんが緊張してる姿が想像できない(笑)

 

ananで記憶に残ってるのは卒業後、家に帰ると母重がラーメンを用意してくれて夜食べたっていう話。卒業したからむくみを気にせずに食べたんだけど、起きたら浮腫んでなくて「あっ食べても大丈夫なんじゃん。」って思ったらしい(笑)多分まぐれ

きっとさゆみんの頑張りをずっと見ていた浮腫みの神様が「今日は免除しよう」って思ったのかもしれない!←浮腫みの神様って

 

 

 


道重さゆみ復帰「初メディア」 MBSヤングタウン土曜日 2017 03 18

 

あと、18日にはヤンタンにも出てました。ヤンタン聴きたいなって思ってるのに関東だから聴けない(#`皿´)

 

この日は何故かキムタクも出てたんだけど、キムタクがさゆみんに「お帰り」って言ってたり、さゆみんと一緒に出てた梨華ちゃんにプレゼントをあげてたりしてめっちゃ紳士だったみたいです!さすがキムタク!しかもプレゼントが掃除機とカラオケ器ってめっちゃ高いよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 


170327 道重さゆみの今夜もうさちゃんピース~一夜かぎりの再生スペシャル~元モーニング娘。

 

最近ではうさちゃんピースも一夜限りの復活をしました!さゆみんの新曲聴けてよかった~新曲はさゆみんらしくってとっっても可愛い(*^^*)

 

っていうかえりりんーーーーーーー!!!!!!!!!( TДT)( TДT)家族のことやえりりんについていっっぱい語っていてめっちゃ嬉しいし、さゆみんが嬉しそうに話してこっちまで嬉しくなる!さゆみんは外見もそうだけど、内面も変わってない!夜中ラーメンとかお昼まで熟睡とかとにかく普通な感じでボケボケな感じ(!?)なさゆみんが大好き(//∇//)

 

 

 

今うさでもananでもりほりほのことについて語っていたんだけど、頼れるリーダーである1面も変わってなかった。私が思ってた以上に道重さゆみは全然変わってない。復活するってことはとても心配だった。卒業が完璧だったゆえに復活するとなると今現在の姿と以前の姿は少なからず比べられてしまうわけで。でも、今のさゆみん見たら全然変わってないし、これが今の道重さゆみだって自信もって言える。だから、さゆみんにはあんまり気にしないでのびのびとやってほしいな。

 

 

 

さゆみんのライブの予約できるみたいだけど、どうなんだろう?行きたいなー。